やらない日々の戯言

ギャンブル止めてても、生きてくの面倒くさいことだらけな、日々の戯言綴ってます。

すごいなぁ…

結構、ギャンブル依存症の女性って、いるんだなと…感じています。

私も、そのうちの1人…ちょっと重症なんだろうなぁとは、自負しております。

多くの方の苦しみの根源は、借金なのかも知れません。私は、自己破産させて貰えたので、
今は『反省し、同じ事を繰り返さない努力』だけに、力を、注がせてもらってます。

大好きだった機種は、3年前にやったきりで、
パチンコ屋さんにも、はいってません。

何でもかんでも、ギャンブルしちゃう理由を作り、何処からかお金を用意し、時間の事も忘れて打ちまくりだったのに…

死ぬしか、ギャンブル止めらんないって、思った時に、まだ試してないものが、あったので…
必死に、それにしがみついてみただけなんだよね。